映画「レイニーブルー」公式Webサイト

News

【イベント】地域を語る交流会

2023-08-27(Sun)|イベント

 

キャスト、スタッフ、そして様々な形で後方支援をしてくださっている地域の皆さんにお集まりいただき、映画撮影の状況をご報告!

それぞれに自己紹介し、どのように映画に関わっているのかなどを教えていただきました。

8月上旬で撮影が終わっていた高校生役チームは、久しぶりの再会。おしゃべりも盛り上がっていたようです。

遠方から参加してくれていたみなさんは、この地域の魅力について語り、そのコメントを聴いて、住民のみなさんも、その魅力を再認識したようです。

レイニーブルーチームとして、ずっと、この関係が続いていくといいなと思います。

 

この日、久しぶりの再会になった学生キャストの皆さん。

少し時間が空いていたとは思えないくらいの盛り上がりでした!

お知らせ一覧へ