映画「レイニーブルー」公式Webサイト

News

【ロケだより】熊本市男女共同参画センターはあもにい

2023-08-24(Thu)|サポーター

 

本日の撮影場所は熊本市にある熊本市男女共同参画センターはあもにい !

はあもにいホールをお借りして、メインの生徒役メンバーに集まってもらい、撮影をしました!

撮影が始まる前、控え室集まっている時のやりとり、そしてちょっとみんなで合わせてみよう!練習しよう!と

撮影が始まるまでの時間でみんなで読み合わせをしたり・・・本当の部活動のようでした。

 

それから、実はこのシーン、キャストの顔合わせの時にすごくこだわって遅い時間まで何回も何回も4人で読み合わせをしていたシーン。

柳監督はもちろん他のキャストにとっても思い入れのあるシーンになったはず😌

 

はあもにいで撮影したこのシーン、本編でどういう形で登場するのか、いまから楽しみです🥰♩

 

男女共同参画センターはあもにいHP

https://harmony-mimoza.org/

お知らせ一覧へ